teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


松家、一軍デビュー

 投稿者:zo3  投稿日:2009年 6月10日(水)20時28分1秒
  よかった。
おめでとう。
 
 

2009年キャンプイン

 投稿者:津軽屋  投稿日:2009年 2月19日(木)19時20分47秒
  今年の問題点は正捕手が居ない事ですね
投手は元々いませんがね(><)
元阪神の野口って印象ゼロなんだよなあ・・・
 

三浦は

 投稿者:tetsu1  投稿日:2008年11月25日(火)22時53分12秒
  来るのかな?  

優勝のキーパーソン

 投稿者:zo3  投稿日:2008年 9月22日(月)20時50分34秒
  になっているので面白いよ。  

2008年シーズン開幕

 投稿者:津軽屋  投稿日:2008年 3月29日(土)23時05分32秒
  今年は勝ち越したい。
小さな願望だ・・。

それにしても1ページを埋めるのに4年掛けるとは
中々辛抱強い掲示板ですね。(^^;)
 

2006年シーズン終了

 投稿者:津軽屋  投稿日:2006年11月 6日(月)20時09分30秒
  最下位転落で牛島は首。
投手陣は事実上崩壊し、例によって打撃陣は人が余るという
ホエールス以来続く何時もの結果に終わりました。
来年は大矢監督の指揮のもと 新しい取り組みにチャレンジしてもらいたいですね。
 

応援ありがとうございました

 投稿者:zo3  投稿日:2005年10月24日(月)21時22分32秒
  すごく盛り上がってない掲示板だ。

津軽屋さま>
ワタクシ今年は大満足でした。
来シーズンにいろんな楽しみが残りましたね。
プレーオフがあったら優勝できていたかも知れませんよねぇ。うはは
 

2005年シーズン終了

 投稿者:津軽屋  投稿日:2005年10月15日(土)20時42分33秒
  一年間の応援 お疲れ様でした。 今年は3位という望外な順位もゲッツして
まあまあ 納得出来るシーズンと感じました。
佐々木の引退、クルーンの160km、多村の事故、土居奇跡の虚人戦8勝などなど
色々な事もありました。
おまけにここにきての買収騒動などなど、来年ヨコハマの名前が残っているかどうか判りませんが 頑張って行きましょう。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:津軽屋  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時10分15秒
  本年もよろしくお願いいたします。
 
さて、飛ばないボールを採用し、ウッズも捨てた横浜の今年は、どうなるのでしょうか。
若い選手たちにチャンスが広がるといいですね。 
 

松家

 投稿者:zo3  投稿日:2004年12月 2日(木)11時27分22秒
  高校時代の彼のピッチングをよく知る人から聞くところでは、怪我
さえしなければとてつもない大物になりそうな予感がしとります。
父ちゃんは、格こそ違えワタクシと同業種。普通のおじさんなんで
すけどねえ。うらやまし
当地にもこれでベイファンが増えるかな。
独立リーグ香川チームのアドバイザは中西太っさんだそうで、こっ
ちも楽しみですねえ。
 

レンタル掲示板
/11