teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板に移行!!

 投稿者:しげき@函館メール  投稿日:2000年 1月31日(月)21時20分22秒
  下記のリンク先に新しく掲示板を作りました。今後はそちらの方をご贔屓に!!

http://www.mickey.ne.jp/~free/v707/gb.cgi?room=1115

 
 

ありがとうございます!

 投稿者:しげき@函館メール  投稿日:2000年 1月31日(月)19時00分6秒
  >JKさん
体脂肪率27%以上はちょっとまずいのでは...?!
お気をつけてくださいね!!

>たてさん
たてさんも飲み過ぎにはくれぐれも御留意を!!
かく言う僕は、食べ過ぎ飲み過ぎがたたってしまったのですから...!!

>しょうさん
ぼくも健康診断ではいつも肥満度プラスだったのです。
やる気って、なんか突然芽生えるものですね!僕の場合はこのネタ、
HPのテーマに使えるなぁ...!というのもきっかけでした。(笑)
五稜郭公園の桜はホントに綺麗です。5月上旬はぜひ函館へ!!
 

ダイエットがんばって~

 投稿者:しょうメール  投稿日:2000年 1月31日(月)11時20分22秒
  ここまで記録しているしげきさんならきっと大成功すること
まちがいなしですね。うちにも「要ダイエット」が約一名。
健康診断でいつもひっかかってるのでホントに必要なの
ですが・・。こればかりは本人のやる気がなくちゃダメですね。

五稜郭の桜、すごーくきれいですよね~。満開の時なんか感動モノですね。
 

新プロジェクトすごい!!

 投稿者:たてメール  投稿日:2000年 1月31日(月)10時39分53秒
  ちょっとご無沙汰でした。
昨日は、横浜で結婚式。
朝一便の飛行機で行って、最終便で帰ってきました。
なんだか妙に疲れましたが、帰りの飛行機がまた「ポケモンジェット」
心和む一日の終わりを味わえたのでした。
しかし、二次会で「老酒」をつぼ(9リットル)ごと注文して、飲み干す勢いには
さすがの私も、お手上げでした・・・。(^_^;)
ちなみに、そのお店でも始まって以来の快挙ということで、「つぼ」のお持ち帰り
までさせてくれたので、感謝!!(しかし、二日酔いです・・・。)

1月29日からの新プロジェクト、「涙のダイエット日記」す・すごい!!
なんだかドキュメント番組を見ているみたいでワクワクしちゃいます。(あ、失礼)
これは毎日チェックしなければ。
ホント、頑張って下さい。

http://www.d1.dion.ne.jp/~state/

 

山の家

 投稿者:JK  投稿日:2000年 1月31日(月)00時36分44秒
  陣川温泉にもし行かれたなら、ご存知かもしれませんが、温泉からチョット
上に行ったところに「山の家」という喫茶店がありますね。
昨日、同僚に誘われて初めて行ってきましたが、眺望抜群!
お店はスリッパに履き替えて入るのでペンションに入るような錯覚に陥りますが
コーヒーはおいしいですよ!
今日は妻を連れていったのですが生憎の天候で「裏夜景」は望めません
でした。
(前回は改行しないで失礼しました!)
※私は身長176cm体重84kg体脂肪率27.6%・・・体脂肪計では
 肥満体ということですが、本人に全く自覚は無く、むしろ最近ぐっと痩
 せたと思ってるくらいですよ!ダイエット頑張って下さい!!
 何故か
 

ウォーキング40分+...?

 投稿者:しげき@函館メール  投稿日:2000年 1月30日(日)16時11分57秒
  近所のデパートまで歩いて、BF~6Fまで一回り、階段の昇り降り
して帰ってきて約5000歩でした。
あとは室内器具(ステッパー)を30分程やろーかな、って思ってます。
(思いながらやっていない)

>のりさん
スホーツセンター通っていらっしゃる...!!スゴイ!!
のりさんちのHPでぼくも奮起したわけですが、継続するのはホントに
困難。きょうもスーパーで買い物してて、桜餅があまりにもうまそうで、
買おうとして妻に叱られました...!!(笑)
また見に来てくださいね(毎日随時更新します)!

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/qc4/boku/index.htm

 

ダイエットがんばって(^^)/

 投稿者:のりメール  投稿日:2000年 1月30日(日)13時29分15秒
  のりです。しげきさん、こんちわです。

いまスポーツセンタから帰ってきてしげきさんのHPに遊びに来たら・・・。
ダイエットの ページが新設されているではありませんか。(^^)←ぐっとタイミング
しげきさん、がんばってくださいねー。(^^) 一番ダイエットでつらいことは、継続することですよねー。(ひしひし)
僕も最初痩せるつもりで始めたジム通いが今では、筋肉が着いてきて体が引き締まっていき知り合いもふえて
やみつきになってしまいました。継続するために楽しみをふやしていますです。
度々経過を見に来まーす。

ホントがんばってください。(^-^)

ではでは
 

おはよー!

 投稿者:しげき@函館メール  投稿日:2000年 1月30日(日)09時00分20秒
  >まおさん
今朝もダイエット日記更新しましたよ。
妻に話したら、献立掲載するのやめてくれ!と懇願されてます。
熟考しときます...!!
 

がんばってネ(^-^)

 投稿者:まおメール  投稿日:2000年 1月30日(日)04時58分47秒
  お寒うございますぅ~・・・
と思ったら春バージョン!!
さすが、お兄さま、巷の先を行っていらっしゃる・・・!!

ダイエット日記楽しみにしています。
まおは、お献立を参考にさせていただきます~σ(^^)
まおもこどもの万歩計(ポケピカのカラー版)毎日つけて歩いています。
ダイエット目的というよりは健康のため・・・(一日一万歩目標です。あくまでも目標ですが)
おたがい頑張りましょう!!
 

体脂肪計...!!

 投稿者:しげき@函館メール  投稿日:2000年 1月29日(土)22時56分7秒
  ついに我が家に登場した、美食の強敵!!
「17~23%が標準、25%以上は肥満です」と簡単にコメントしすぎ!
午前中26%だったオレはデブだったんだ~!!
というわけで、きょうから新連載のコーナー始まりました、
「涙のダイエット日記」。今のところ辛く苦しい状況ではないですが、
楽しく痩せよう!を合言葉に頑張っていきたいです!!
どなたか一緒にダイエットする方、募集中!!(笑)

>yuriさん
そうなんですよね。函館って、桜は5月だもんね。ちと早過ぎましたか。
でも、桃の節句間近ということで、ま、御勘弁を!!

>のりさん
のりさんとこのダイエット記録見て、ぼくも一発奮起したというわけです。
そうでしょう、ぼくもちょっとやり過ぎかな?とまで思っているデザイン。
一両日の皆さんの反応を見て再考したいと思います?!(笑)

>hiroさん
ありがとございます!こちらもさっそく「相互リンク」の表示しましたです。
仕事中?大丈夫ですか?くわばら、くわばら...!!

>babiさん
やっぱし早すぎたよね...?!babiさんち、節分バージョンだったから
立春バージョンでもいいか...てな具合で作ったんだけど、やっぱし
北海道はまだまだ冬。これから寒さも本番って感じだよね...!
はこだて冬フェスティバル、大沼の雪と氷の祭典とかこれからイベントも
目白押しで、いろいろ見ておきたいしげき@函館でした!!

>ちゃかいさん
あ!同じような状況...!!ぼくも結婚していきなり10キロ太りました。
今はそれから更に太ってるしね。でも、ストレスで痩せる人もいるのに...!
ぼくもストレスで中性脂肪が高くなっているのかも...?!

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/qc4/boku/index.htm

 

レンタル掲示板
/7