teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


底抜けはないかも?!

 投稿者:スペボンゆうじ♪  投稿日:2013年11月 5日(火)14時51分36秒
  日本シリーズ盛り上がりましたね。楽天セールも盛り上がってるみたいです(笑)。
マー君はどうなるのか注目されてますね。
みのも樫木も過去の人になりましたね(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
今、ポスト樫木は「オチョ」とかゆー人みたいです(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
もう節操なさすぎ(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
とんねるずやダウンタウン、爆笑問題、ロンブーなどもだんだん世代交代になるんでしょうね・・・加藤は主婦層にウケがいいんですかね?
日経はわけわからん動きをしてますが、全体として決算が悪いわけではないので、福島問題など大きなニュースがない限りは底抜けはないものと予想しています。
このところあまり元気がないので、心身ともに活発にしたいところです。
でわでわ♪
 
 

底抜け心配

 投稿者:(^^)  投稿日:2013年11月 5日(火)00時47分18秒
  自分は野球にそれほど興味はないですけど、日本シリーズも盛り上がったみたいですね。
三木谷がマー君を引き留めるために年俸8億円を提示するとか。
8億円分の楽天ポイントかもしれませんけど(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
みのは昼の番組を降りて以来、自分の中ではすでに過去の人です(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
世代交代といえば、最近は設楽とか加藤とかお笑いの人が重用されてますね。設楽はともかく加藤が起用される理由がわからん。
耳で聴き取る能力と聴き取った音を即座に再現できる能力の両方持っている人って、ホント凄いと思います。
連休明けの日経はどうなるんでしょうね?
ま、今週から始まる福島第一原発での燃料棒UFOキャッチャーで失敗したら、燃料棒とともに株価も底抜けですけど・・・
自分は精子の動きが活発になると、心身ともに活発になります(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
 

盛り上がってますね

 投稿者:スペボンゆうじ♪  投稿日:2013年11月 1日(金)18時29分36秒
  野球盛り上がってますね。いい勝負であれば盛り上がるといういい事例ですね。
日本シリーズも盛り上がってますね。まーくんを見たいという気持ちはすごくわかるので、勝負にこだわる送りバントなど理解はできますが、もう少しダイナミックな見所が欲しいなーと個人的には思っています。
みのもしばらくしたら過去の人になるんすかね・・・いろいろ世代交代なのかもですね。
自分も盲目のピアニストのテレビ見ました。耳で聴き取れるのホントうらやましいです。
日経の動きほんとよくわからんですわ。底抜けすることはないとは思いますが、日産やソニーの下方修正など不安要因もありますね。
えーっと、精子の動きはなんか意味があるんですか??(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
でわでわ♪
 

ウィーハラ

 投稿者:(^^)  投稿日:2013年10月31日(木)23時59分56秒
  ウィーハラやユィーハラといった感じで、アメリカ人はウエハラと発音できないみたいですね(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
諦めたのか、ファーストネームのコージって呼んでいるみたいですけど、野球でコージといえば山本浩二しか思い浮かびません(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
みの、たしかに演技がかっていましたね。演技し過ぎでどれが本当の自分なのか分からなくなったのでしょうか?
ピアノ、手元が映ってなかったら、耳で聴き分けるしかないですかね。
盲目のピアニストがモーツァルトみたいに聴いた曲を即座に再現していたのをテレビで見ましたが、あんな感じで聴き分けられたら楽しいだろうな~と思いました。
今日の日経の動きはよくわからなかったですね・・・
これから寒くなりますけど、寒くなると精子の動きが活発になるそうですよ(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
 

演技?!

 投稿者:スペボンゆうじ♪  投稿日:2013年10月31日(木)11時27分49秒
  会見の中で、怒鳴ったり泣いたりして、あまりに演技がかっていて、しかも最後「バカヤロー!」だったので、なんか見終わったあと寒気を覚えました。
てか、見ずに済むって・・・毎朝見てたんですか??(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
多くの「弾いてみた」みたいな一般の人がうpしてる動画はこれまで出ていたオリジナルの楽譜のバージョンで、自分は去年買った楽譜がベースなんですけど、もう消されちゃったライブの動画のアレンジが一番いいなーって思ってるんすよ。ただあまり手元が映っていないので、自分でいろいろ研究してる段階です。
FOMCで緩和継続ってことになったのに、ドル円は上げ、日経は下げ・・・よくわかりませんわ・・・
11月でやっとお天気が安定してきたかもですね。これから寒いのいやだな・・・
でわでわ♪
 

元気ですか!

 投稿者:(^^)  投稿日:2013年10月30日(水)12時17分56秒
  猪木の「元気ですか!」風の「バカヤロー!」にはビックリしましたね(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
「朝ズバ」は8年ですか。でも、もうあの二日酔いみたいな顔を朝から見ずに済むと思うと、気分が晴れやかになります(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
Aquaのアレンジを始めてるのですね。音楽は分析をするのではなく感じるのです!(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
センスがあるのですから、自分なりにアレンジしてみるのも面白いかもしれませんよ♪
日経、もうちょっと下げるかと思ったら、業績のいい銘柄を拾う間もなく上げてしまいました(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
パンツ裏返して着用する事態になる前に天気が良くなって良かったです(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
 

バカヤロー!(爆)

 投稿者:スペボンゆうじ♪  投稿日:2013年10月28日(月)01時21分53秒
  「笑ってる場合ですよ!」が2年で終了したのもビックリですが、「朝ズバ」を8年やってたのにもビックリしました(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
いや、いきなり大声で「バカヤロー!」っつーのが一番ビックリでした(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
戦メリ、いまだにうまくならないですね・・・Aquaのアレンジを始めてるのですが、戦メリほどライブの動画がないので、分析に時間がかかってます・・・
中国の金融引き締め思惑と言われてますけど、なんか後付けっぽいですよね。
ただ、オプション見ると上はだいぶ軽くなってると思うんですけどね・・・
おっしゃるとおり、業績のいい銘柄を拾うのがいいのかもですね。1Qじゃなくて今回は半期決算で、しかも業績悪いはずないので。
すっかり夏も終わった感ありますね。今日はお天気よかったので、洗濯日和だったんじゃないですか??
でわでわ♪
 

笑ってる場合ですよ!

 投稿者:(^^)  投稿日:2013年10月26日(土)11時37分22秒
  いいともが30年以上続いていたことは凄いですが、前番組の「笑ってる場合ですよ!」がたった2年で終了してたのにもビックリです。
戦メリは、もうアナタのものです!(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
日経、昨日午後の下げはシャイボーの高騰が影響しているんですかね?
13,000円台にはなるでしょうけど、12,000円台まではいかないような気がします。
業績のいい銘柄を拾うチャンスかもしれませんね。
台風ちょっとコースが逸れたみたいですね。
洗濯できない日が続いていたので、パンツが残り1枚になりました(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
 

30年か・・・

 投稿者:スペボンゆうじ♪  投稿日:2013年10月23日(水)17時55分32秒
  ウィキ見ると、いいとも!は82年からみたいで31年前、80年代前半ってまだバブルの前で「日本がこれから勢いづく」といういい時代でしたね。おれの戦メリ(笑)も83年です。
昨日雇用統計悪かったのに為替を円安方向に無理やり上げて、今日為替も株も一気に下げましたね。死人が出てるような気がします。
年明けはまたデットシーリングの議論が起こるはずなので、アメリカに引っ張られる展開になりそうでイヤですね・・・
自分はMac使ったこともありますけど、マウスなどは慣れの問題なので、だいじょぶだと思いますよ。
今年台風めちゃくちゃ多いですね。さすがにカンベンしてほしいですよね・・・
でわでわ♪
 

終わっていいとも!

 投稿者:(^^)  投稿日:2013年10月23日(水)14時00分21秒
  最近、タモリが出てこないコーナーとかあったし、もう潮時なんでしょうね。
日経下げてきましたね。
対ドル、対ユーロともに円高方向に進んでますし、おっしゃる通り、しばらく足踏みっぽいですね。
共和党の分裂、どうなるんでしょう。
新加勢大周みたいに新共和党とかできるのでしょうか?(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
なんとなくWinを使い続けてますけど、Macを使ってみたい気持ちはあります。
使えるようになれるかはわかりませんけど(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
また台風来てますね。もう「こっち見るな!」と台風と韓国に言いたいです(爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆)
 

レンタル掲示板
/61