teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2005年 8月17日(水)18時58分17秒
  MLは便利だがやはり裏情報は掲示板やな。特に妻子持ちの諸君!閲覧わするべからず!  
 

(無題)

 投稿者:西  投稿日:2005年 5月30日(月)12時56分3秒
  しばーき試験って昨日やったんやな~
手応えあり?あとは論文がんばれぇ!
話変わるけど、ここ一年で5キロも太ってたわ。やっぱ運動せなアカンのぅ
 

(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2005年 4月28日(木)18時57分30秒
  三日はバーベQと二次会では話していましたが、果たして何人参加するのでしょうか?多ければやるし、あんまりならやめるで。皆返事くれ!ちなみにわしは五日りんくうでフリマしてます。暇ならきてね。  

(無題)

 投稿者:西  投稿日:2005年 4月21日(木)19時40分1秒
  時の経つのは早いもので、明日で独身最後になってもうた!みなさん当日、宜しくお願いします!  

(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2005年 4月 2日(土)19時01分56秒
  五月10 17 20 24 31 とバスケします。来れる人はきてね。  

(無題)

 投稿者:西  投稿日:2005年 3月30日(水)12時47分15秒
  予定が無かったら行くで!  

(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2005年 3月28日(月)19時12分5秒
  四月はばたばたと予約取れなくて、五月は週一位取ってます。また日程告知するから皆きてね。バスケして、呑んで、帰る。というコースで。  

(無題)

 投稿者:西  投稿日:2005年 3月26日(土)16時28分21秒
  いつの話や?  

(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2005年 3月25日(金)19時16分55秒
  環状線芦原橋駅前体育館で六時半から八時半バスケをしてます。参加者激減し、存続危機です。来れる人いませんか?  

(無題)

 投稿者:西  投稿日:2005年 3月15日(火)12時58分47秒
  ここ何年かは花見してないよな~
畑芝はじめ皆には手間かけるけど宜しくな~
先週はインフルエンザで自宅でゲーム三昧!花粉も強烈らしいし、皆うがいはしろよ!
 

レンタル掲示板
/10