teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ちかこ  投稿日:2007年 4月24日(火)00時01分41秒
  はじめまして。ちかこです。
もうこの掲示板の存在自体を忘れかけてました・・・(^^;)
書き込みありがとうございます。

日本1長い商店街は大阪なんですか。
天神橋筋商店街って、テレビで見たことがあるような気がします。
モトスミが日本1っていうのは、かなりマユツバだと思ってましたが
やっぱりでしたか・・・。
ま、長さはともかく、とりあえずいい町なんで これからも
どうぞよろしくお願いします。
 
 

はじめましてこんにちわ。

 投稿者:まるぼろ  投稿日:2007年 4月23日(月)22時01分28秒
  関西から元住吉に引っ越してきたんですけど、
ここはほんと住みやすいですね。いいとこだと思います。
しかし、日本1長い商店街ではないと思います。
アーケード無しの日本1長い商店街なら当てはまると思いますが・・・。
日本1は大阪天満にある天神橋筋商店街だと思います('∇')
 

(無題)

 投稿者:のぢぢメール  投稿日:2006年 8月26日(土)22時14分31秒
  ぴっかさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
この掲示板「桜は咲いたか葡萄はまだかいな?」と、「異議あり!」は今まで通り続けますので引き続き宜しくどうぞ。m(._.)m
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ぴっか  投稿日:2006年 8月25日(金)03時13分12秒
  名店ほか、いろいろ参考にさせてもらってました。
僕がモトスミに住み始めたのが2000年だったので、いろいろ見させてもらってました。
ありがとうございます、そして、おつかれさまでした。
 

あ・・・・

 投稿者:たかし  投稿日:2005年 9月18日(日)23時26分23秒
  今気づいたけど

・・・じっちゃん用のBBS別にあるじゃん。

そしてもうひとつ
じっちゃんおらの父ちゃんよりわかかったのね・・・・・
 

おや、めずらしい!

 投稿者:のぢぢメール  投稿日:2005年 9月17日(土)00時06分24秒
  ひさしぶりだね。元気そうで何よりです。
あれからもう8年なのかぁ。そういえばあの頃私はMac使いだったなぁ。
マシンは「9100-120」だったかな?
あのMacはジモティーに引き取られていきました。

私が元気なのは仕事を真面目にやっていないからですよ。(笑)
仕事で疲弊するほど真面目じゃないと言うのが元気の源です。
来年結婚するとか。26歳での結婚なんてちょっと早いね。
まぁそれほどイイ女がいたと言うことなんだろうけどね。(^^;)

この夏、私も50になりました。
老いぼれて体の自由がきかなくなるまでの間、思いっきり遊び回りたいと思ってます。
でもあんまり長生きはしたくないね。
まぁせいぜい生きてもあと30年かね。がはは!
 

おひさしぶりぶり

 投稿者:たかし  投稿日:2005年 9月16日(金)01時20分33秒
  のじじのじっちゃん、おひさしぶりぶり。
パレスなくなってずいぶん経ったねぇ。
おらが始めてパレスやったのが18のころだからもう8年やね。
そんでもってみゆきがなくなって、国内のサーバーも減って
日本のパレサーもめっきり減っているようですよ。
当時のみんなのウェブサイトもどんどん減ってるから、
みんながどうしてるかもめっきりわかりません。
そんなおらのサイトももうなくなってるけど。
おらの近況というかこの数年を掻い摘んでお知らせすると、
大学中退して、専門学校に00年に入学、02年3月卒業、
大阪に引っ越して02年月就職、同8月退職、そして03年2月にまた就職。
ちなみに2つめの会社は今も続いてる。
そんでこれからお予定でいくと06年2月結婚するの。

とりあえずのじじのじっちゃんは元気なようですね。
というかじっちゃんは120歳とかまでいきそうだよね。
なしてあんなに元気なのか不思議です。
とりあえずあれだ、いいって言うまでくたばっちゃだめだよ(笑)
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ちかこ  投稿日:2005年 1月11日(火)00時14分23秒
  きもちんさん、初めまして。
ご訪問&お褒めの言葉ありがとうございます。

胆石手術されたんですね~。
病院滞在記、あんまり参考にならなかったのでは?
しばらくは油っこいものがツライと思いますので
のじじみたいに退院してすぐにチャーハンなんか
食べないでくださいね。
どうぞお大事に。
 

いいHPですね。

 投稿者:きもちんメール  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時49分16秒
  昨日胆石を取ったので関連ページを探しててこのHPを見させて頂きました。
ご夫婦の仲とっても良さそうだなあと感じました。北海道の写真もすごくきれいに取れてますね。
 

どぶ川だったのは

 投稿者:あにやん  投稿日:2004年 9月29日(水)00時53分51秒
  80年~83年ごろでした。
去年行ったら、ガラス細工のお店とかたくさんできて
ずいぶんと観光地化されてましたね(^^;

士幌線も途中からはバスの代行運転ながら十勝三又まで走ってましたよ。
写真が載っていた橋の上をディーゼルカーに乗って通過したことがあります(たぶん)

http://www001.upp.so-net.ne.jp/aniyan/

 

レンタル掲示板
/10