teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とうとう来たなあ

 投稿者:夕色  投稿日:2011年 4月25日(月)20時06分52秒
  インフォシークに続き、COOLもサービス終了のお知らせが届きました。
まあ同じような広告システムで、運営会社も同じときたらそうなりますわねー。
ということで、Beggnner's GATEは、2011年6月末をもって幕切れです。

移転先のサイトもまるで更新してませんし、ブログですら月一にかろうじて更新する程度ですし、
まるで活動らしい活動はしていないのですが、もしお気にかけていただけるようならリンク先へどうぞ。

つながっていたものが途切れていくようで寂しいね。
心に残ったものだけを抱えていこう。

http://touch.c-lr.net/

 
 

ぐはっ

 投稿者:夕色  投稿日:2007年 9月26日(水)20時18分48秒
  どう見ても2年間動いてない掲示板にナチュラルに書き込むselyeのがすごいよ、、、(笑)
とりあえず生きてたのが確認できて安心したけど(笑)

まあ、ここは何も変わらんけど、また気が向いたら顔出しておくれー。
密に連絡取れなくても気にはしてるからさ(笑)

http://clr.touch.jp/

 

うぉっ・・・

 投稿者:selye  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時55分17秒
  なんか、2001年とかの書き込みがまだ残ってるのがすごいな。
当時何歳だ…@@;
普通にはずいな、うむw
 

情報を更新するかわからないので

 投稿者:夕色  投稿日:2005年 6月 3日(金)10時32分23秒
  とりあえず、TWO-MIXのリリース情報が公式サイトに出てました。
高山みなみ嬢の入籍報告も出てました。
ついでに関連のニュースを見て悶絶しています(爆)<プロポーズの言葉

しっかし、夢に見てチェックしに行ったらこれですか、、、。
今もまだ、どこかで何か繋がったままなんですね(笑)
 

うわぁ、こんな廃墟に(爆)

 投稿者:夕色  投稿日:2005年 5月25日(水)08時49分21秒
  新サイトのほうにかかりっきりで以前以上に放置プレイ中なのにいらっしゃいませ(/◇;)(笑)
小説はキャラに思い入れがあれば書けますよー。たぶん。
どうですか、かぼちゃぱんつ氏の一人称小説とか。
(思いつきだけどよく考えるとすごい読んでみたいな(笑))

前はあんなに用意してたんですよねぇ、、、シナリオ。
アドリブやり始めると書けなくなるんですよねえ、、、、(爆)

思う存分ちゃっつぼーんと叫べる日が早く来るように祈ってます(/◇;)(笑)
 

足跡をべたっと(笑)

 投稿者:tyatsu  投稿日:2005年 5月14日(土)23時08分30秒
   どうもー、月光のPCに100Qから流れてきました(笑)
 お久しぶり、っていうほどには時間が経ってないかもですが、お久しぶりです(笑)

 小説、面白かったですー、文才があるって羨ましいですねぇ
 シナリオも興味深く読ませていただきました。しっかりとしたGMさんはあれぐらい書くものなんだなー、と(笑) 自分は大雑把なんで、あれぐらい書けるまでシナリオをしっかり書いてみようかと思います。

 それでは、また会いましょうヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ
 

9年と363日

 投稿者:夕色  投稿日:2005年 4月 5日(火)23時10分54秒
  唐突に。
あと2日で、TWO-MIXと出会って10年になるのだと気付きました。

勢いが落ちてたりだとか、動きが見えなかったりだとか、情熱がもう冷めて来てたりだとか。
確かにいろいろあるんですが。

それでもその瞬間は今でも私にとって、多分一生忘れないであろう瞬間の一つです。

まだほんのちょっとだけ早いですが。
十周年おめでとう、そしてありがとう。

、、、酔ってるわけでもないのにどうしたんでしょうね、私(笑)
 

WWA攻略

 投稿者:夕色  投稿日:2005年 1月13日(木)09時39分30秒
  WWA用の掲示板を設置してない自分がいけないんですが、一応あれ隠しページなんで、、。(爆)

SINバージョンはWWAのバージョンアップに伴って修正が必要な状態に、、なったまま放置してありましたごめんなさい(爆)
取り急ぎ修正しておきましたが、まだ不具合があるかもしれません。
何かお気づきの点がありましたら、良ければご報告くださいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:hobbit  投稿日:2004年12月29日(水)10時25分32秒
  はじめまして!!hobbit(ホビット)というものです。
WWAやらせてもらいました。キャラクターがなんか可愛かったです(*^-^*)
でもSINをやると魂を取りに行ったとき動けなくなって進めなかったんですが。。。
 

アドレス帳更新しておきました

 投稿者:DONEメール  投稿日:2004年10月26日(火)23時59分36秒
  新しいメールアドレスありがとうございました。

Geocities も、迷惑メールばかりになった時期があって、
しばらくしてメールサービスが停止になりました。

ついこの間、新旧のホームページサービスが統合されましたが、
新しくなったツール (CGI) の使い勝手がよくありません。
カウンタ、BBS とも外のサービスを使用することにしました。

ページ本体の移設はまだ考えていませんが、
まったくないとは言えなくなってきたようです。

ごめんなさい、なんだか愚痴っぽくなってしまいました。
今夜はこのへんで。

http://www.geocities.jp/done_d2a/indexj.html

 

レンタル掲示板
/9