teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さいとかいせつしました

 投稿者:なべちゃん  投稿日:2005年 1月15日(土)08時08分54秒
  w201系です
よろしくお願いいたします♪

http://www.nabechan1.com/

 
 

社会復帰?

 投稿者:ほよほよ  投稿日:2004年 4月20日(火)01時24分22秒
  皆様、たいへんご無沙汰してます。
カウンターもいつのまにか、15000を超えてますね・・・。

先日、新居でのブロードバンドがやっと開通しました。
ぼちぼち、更新も・・・なんて考えてますので、よろしくお願いします。
 

おみや

 投稿者:Kro  投稿日:2003年12月15日(月)21時19分6秒
  ありがとうございます

感激です
 

そうしましょう

 投稿者:ほよほよ  投稿日:2003年12月 5日(金)16時47分25秒
  それでは、千葉支部の掲示板で声をかけてみましょうか?  

忘年会・・・

 投稿者:Kro  投稿日:2003年11月30日(日)22時32分22秒
  ぜひやりましょう!
 

まいど

 投稿者:ほよほよ  投稿日:2003年11月26日(水)17時57分5秒
  Kroさん、どうも!先日は、お疲れ様でした。
稲毛は通勤経路なので、いつでも途中下車OK です。
千葉支部忘年会でもやりますか?
 

まいど!

 投稿者:Kro  投稿日:2003年11月26日(水)10時09分10秒
  こないだはお疲れさまっす
また近いうち飲みましょう!
 

RE:おひさ

 投稿者:ほよほよ@実家  投稿日:2002年 5月31日(金)23時32分33秒
  こんばんは!返事が遅くなってすいません。
金曜日にもなると通勤がしんどくなります・・・。

また、↓にへんなカキコが・・・。同じ内容ですね。いずれも福岡あたりからの書きこみです。
SO-netとinfo-webからです。似たようなメールも来ました。困ったもんです。

ということで、こちらこそ、おひさです。でぶ和尚さん。

鵠沼とか辻堂っていう響き、いいっすねぇ。
フリマですか。今度、誘って下さい。処分したいガラクタがいっぱいあるので。
フリマは複数で出店するのがいいですよね。
一人だとトイレの時など店番がいなくなってしまうし、
交代でよその店を覗くなんてことも・・・。

CLKのお姉さんは元気?ではでは!
 

おひさです!

 投稿者:でぶ和尚メール  投稿日:2002年 5月27日(月)23時10分48秒
  ほよさん、こんばんは!お元気でしたか?通勤お疲れ様です。

ここんとこ、鵠沼とか辻堂に住む地元仲間とつるんで遊んでます。土曜日も東京でフリマやってから、帰りがけに「青葉」に行ってたんですよォ~。今度ご一緒しません?

最近軽トラ(ポーターキャブ)を買いまして、近所をガンガン走り回ってます。
本当は車用品を積んでキャリアとして使おうかと思ってたんですが、まだ夢のガレージは未入手なもんで、ほとんど空荷で走ってます(汗)。どこかにいい空き倉庫ありませんかね?

ではまたですー。

追)
↓のカキコは何でしょうか?
 

RE:お疲れさまでした。

 投稿者:ほよほよ@実家  投稿日:2002年 5月 4日(土)23時17分18秒
  こんばんは!VKNさん。
今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。

高井戸の手前と、三本杉陸橋が一車線で少し渋滞した位で、10時過ぎに到着しました。
久しぶりに車を運転したなぁ、という感じです。
今度は、全集ですね。間際の参加表明でお手数おかけしますが、よろしくお願いします。
ガンガン飲みましょう!
 

レンタル掲示板
/9