teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


^^v

 投稿者:ヨッコ改めマサ  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時03分30秒
  こんばんわ!暑い日が続きますね^^;;
先日新しいPC購入しました^^
ボ-ナすとお小遣い出して一括で支払った為
今月のお小遣い少しでがんばっています^^;;
 
 

更新

 投稿者:  投稿日:2006年 2月11日(土)23時25分41秒
  できないですね。
う~ん、写真くらいアップしたいのだが。

ヨッコくん、覚えてますよ。
今年もいい年でありますように
 

あけおめ!!

 投稿者:ヨッコ  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時40分44秒
  ご無沙汰です^^;;
覚えているかな??
去年は掲示板に書いていませんが(多分
去年は仕事仕事ばかりにの1年でした!某サイトに書きましたが
今年は遊ぶ年にしたけどうまくいどうかわかりませんが今年もよろしく御願いします。
 

新年あけまして

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時31分10秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はHP更新できるかな?

>歩なり君にもいい一年でありますように
 

今年一年

 投稿者:歩成り  投稿日:2005年12月31日(土)16時45分18秒
  今年一年、お疲れ様でした。

今年は、結婚式の2次会に参加していただき誠に感謝してます。
振り返れば、今年一年最初から最後までドタバタな一年でしたが来年もま~た、ドタバタになりそうです。

秋さんご一家の幸せを節に祈りつつ、今年一年本当にありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎えください。
 

レスだ

 投稿者:  投稿日:2005年11月15日(火)21時53分9秒
  サージンくんじゃないですか!
お久しぶりです。
また遊びに行きますよ。

あやさんへバーベキューはどうだった?
いろいろ重なって残念です。
 

(笑)

 投稿者:あや  投稿日:2005年11月11日(金)09時06分29秒
  俳句と川柳の違いも分からない馬鹿な奴・・・
こんなやつが、お年寄りの世話をしているとは・・f(^_^);
しっかり勉強して、俳句も川柳ものにするわね。
 

おひさしぶりです☆

 投稿者:サージンメール  投稿日:2005年11月11日(金)00時14分18秒
  どうも、おひさしぶりです!
ここ数年、ネットでは動いてませんでしたが
自分のホームページ新リニューアルさせ、
今月5日より活動再開いたしました☆彡
また、お時間ある時、遊びに来てくださいね!でわでわ~

http://star.ruru.ne.jp/presage/star-k/

 

掲示板

 投稿者:  投稿日:2005年11月 8日(火)21時29分8秒
  掲示板は全然観てませんでした。

あやさん、文化の日はど~もでした。
俳句ではなく、川柳なんですけどね。
いつかはサラリーマン川柳入選を夢見て(無理だって)
 

おひさぁ

 投稿者:あや  投稿日:2005年10月25日(火)23時46分58秒
  久し振りに覗いたら、日記が俳句になっている!
これも、良いわねぇと 心に留めました。
そのうち、ひっそりとHPなりブログなりやってみようと思ってます。
自分がやろうと思ってみるのと、たんに見ているのでは、見方というのは違ってくるもんですね。と当たり前のことを、思ってみました。
 

レンタル掲示板
/9