teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですか

 投稿者:田島  投稿日:2011年 6月13日(月)22時22分7秒
  おまたせしました  
 

テスト

 投稿者:てすと  投稿日:2011年 6月12日(日)01時32分10秒
  テスト  

ありがとうございました

 投稿者:ケイ  投稿日:2006年 6月27日(火)22時25分31秒
  生年月と氏名で人生のカリキュラムが決定しているなど初めて知りましたし、今までそのようなことを話してくれた占いの方もいませんでしたので、ぜひお会いしてお聞きしたいと思います。近いうちに予約をさせていただきます。  

ケイさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月21日(水)03時19分29秒
  ケイさんへ
人は生れた生年月と氏名が決定した時に将来に於ける人生の全てのカリキュラムは決定し更に養子養女・結婚等の縁組みの年月と歳、それによる氏の改名が成されたその後の人生カリキュラムは当然に誕生時に決定したカリキュラムを変化・変更させるものである事を世界で只一人発見しそれを独自に開発した占術表上に印しそれを読み相談者に人生アドバイスをしているのです。
人の一生は生まれ名を付けられた時に決定してしまうのです。
学歴・家や家族の中の自身の役・立場・子供運・出逢い・相性・恋愛・相手・失恋・不倫・破談・結婚・離婚(どちらから)・仕事・金運・就職・選択職業・転職・開業・破産・夜逃げ・飛び出し・家出・自殺・犯罪・逃走・再会・縁組・再縁・復活愛・身体・病気・家相(風水)・地祭りの勧め・
等々お世辞無しのズバリ鑑定アドバイスを致します。
したがって私は一切相談者の方からの相談内容の説明・お話しを聞く事無しに鑑定致します。
ともあれ昔から言われる「黙って座ればぴたりと当る」の実践です。
ケイさんもお友達からお聞きしていると思いますが皆さん「怖い」と申しているはずです。
何も言わない、喋らないのにズバりズバズバ鑑定されてしまい隠し立ても出来ないと。
ともあれ貴女も本当に知りたい事・聞きたい事がありましたならこちらに予約電話連絡を
してみて下さい。
Yahooブログ ヒロ モスケをクリックしてみて下さい情報を記入してりますのでどうぞ
では

http://www.netpro.ne.jp/~turezure

 

占いの形

 投稿者:ケイメール  投稿日:2006年 6月17日(土)10時11分24秒
  はじめまして!友人から名刺をいただき、「すごく当たる、すごい先生だから一度行ってごらん!」と紹介されました。占いでも色々な種類があると思いますが、先生の占いはどんな占いなのでしょうか?  

返答ありがとうございました。

 投稿者:ミズ  投稿日:2006年 5月23日(火)21時56分2秒
  早速の返答ありがとうございました。
やはりこれからの自分の為に先生に色々相談させて頂きたいと思います。
近いうちにお電話させて頂きますので、その時は、宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
 

ミズさんへ

 投稿者:要子廣堂  投稿日:2006年 5月22日(月)15時58分50秒
  19日の貴女からの書き込みを読ませていただきました・
多くの方と同じ様に貴女も「怖い」と言う噂を聞いての私に対してのイメージをお持ちなのまですね。
ただ「怖いと」一言で言ってしまうと暴力的とかオドオドしい等に使われる時と私のように相談者の方々に対してお世辞抜きのズバリ人生の疑問点を指摘しアドバイスする事とその人生を振り返っての出来事・選択事を相談者から一言も聞かされずにズバリと指摘する事を皆さんは当たっている或いは「怖い」と申している物なのですがね。
確かに何もお聞きしない過去の事をズバズバ言い当てると言う事は大変不思議で或いは「怖い」と言うこととなりましょうがならば過去をズバズバ言い当てられると言う事は現在、そして未来のこともズバズバと言うことと置き換える事は無謀なことでしょうか。
申し上げた過去、現在、未来の、人間の人生のカリキュラムは誰しも生まれた時に既にプログラミングされている事を私は世界でただ一人見抜き其れを相談者の皆様に教えそれぞれの人生選択時の参考にして頂きたく此れを自負し頑張っている次第であります。
さて投稿の内容に「依存霊」と書いてありますが此れは仏教の解きますところの「他力本願」のことを言っておられると受け止められますが如何でありましょうか。
ああだこうだと口出ししても行動を留まり或いは他人任せの性格・意志。
色々話したい事がありましたらおでんわいただければとおもいます。
 

勇気がなくて・・

 投稿者:ミズ  投稿日:2006年 5月19日(金)20時03分40秒
  はじめまして。先生のお噂を聞き相談に行きたいのですが、勇気がなくて(怖くて?!)なかなか相談にいけません。以前、私自身に「何とか依存霊」がついていると二人くらいの人に言われたことがあります。そのようなものもはらっていただけるのでしょうか?
強がって明るくふるまっている自分に少し疲れを感じています。本当の自分の姿ってどうなんだろうって見失いつつあります。お店の方にいけない場合は、電話相談もしていただけるのでしょうか?先生と色々おはなししたいです。宜しくお願いいたします。
 

人間とは

 投稿者:和枝  投稿日:2004年 3月25日(木)15時39分21秒
  今日も元気です
 

ありがとうございました!

 投稿者:浩子メール  投稿日:2002年 6月 3日(月)22時17分14秒
  今日は、突然伺ったのに、丁寧なお話、
率直な意見どうもありがとうございました。m(_ _)m

何年か前から、お店の前を通っていて、
今回、鑑定を受けて本当に良かったです!

幸せになるために、
これからもよろしくお願いします。

http://i.tosp.co.jp/i.asp?I=JYOANNA

 

レンタル掲示板
/3