teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. メインスレッド2(9)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ob  投稿日:2014年11月10日(月)22時39分30秒
  一年間お疲れさまでした!
最後に勝利、おめでとう!!
見に行けなくて実に残念でしたが、来年も応援しています。
 
 

東北リーグ 岩手医戦

 投稿者:鈴木 克哉  投稿日:2014年11月 5日(水)22時38分43秒
  11月3日に行われた対岩手医戦について報告させていただきます。

結果は22-5で勝利を収めることができました。

内容としてはバックスが22m付近まで運び、そこからフォワードのラッシュやモールによってトライ、という流れでした。

ここまで連敗続きでしたが最後に無事に勝利を収めることができました。
最後まで応援していただきありがとうございました。

今後もより一層努力をしてまいりますので応援よろしくお願いいたします。
 

東北リーグ ノース・秋田戦

 投稿者:鈴木 克哉  投稿日:2014年10月23日(木)16時40分25秒
  10月の19日に行われた対ノース・秋田戦について報告させていただきます。

結果は41-5で敗北してしまいました。

内容としては前回の試合で挙げた課題が今回の試合でもそのまま挙げられるような試合でした。
また途中からチームの雰囲気も悪くなり途中から試合を楽しむということも忘れてしまいました。

次が最後の試合となるので楽しんで試合をすることを一番に、課題をきちんと見つめ直して修正し、試合に挑みたいと思います。
 

東北リーグ 弘前戦

 投稿者:鈴木克哉  投稿日:2014年 9月28日(日)14時21分48秒
  9月28日に行われた東北リーグ対弘前戦の報告をさせていただきます。

結果は10-0で敗北してしまいました。

全体を通して拮抗したゲームが行われていたのですが、一度ペナルティで崩されると相手のペースになってしまったり、敵陣22mまで攻めたのに取りきれなかったりなどいくつか課題が出てきました。

また一番大きかったのが攻めているのにペナルティを取られ、流れが相手に行ってしまうというのが何回も見受けられました。

次の試合ではペナルティをなくし一度攻めたらそこで取りきれるようなプレーを目指して生きたいと思います。
 

2014年 東北リーグ初戦結果

 投稿者:加藤大樹  投稿日:2014年 9月20日(土)13時51分20秒
  お疲れ様です。
主務の加藤大樹です。
書き込みが遅くなりすいませんでした。
今年の東北リーグの第一試合の結果を報告させていただきます。
第一試合は仙台で福島大学と試合をしました。結果は41‐0で負けてしまいました。試合を終えての感想としては終始自陣で攻められ続けなかなか敵陣に入れなかったと思います。攻撃のパターンが少なく決定打となる攻撃がなかったため得点につながらなかったのではないかと思いました。
次の試合では今回よりも攻め込める試合をできるよう努力したいです。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2014年 8月31日(日)06時51分30秒
  以前、しっかり住所変更を連絡したのに会報が届きませんでした。
あいかわらず、連絡がきちっととれていないんだなぁと実感。
 

(無題)

 投稿者:加藤 大樹  投稿日:2014年 8月 5日(火)14時04分51秒
  お疲れ様です。
今年度主務の加藤大樹です。
先日OB会報が完成し発送させていただきました。本来ならば7月に送らなければならなかったのですが8月に発送してしまいすいませんでした。
前回は宛名がはがれたりシールも使わずにOB会報を作り本当にすいませんでした。
今回はシールも使い宛名がはがれるということは無いともいますが確認をお願いします。
今後は粗末なOB会報が届かないよう気をます。
 

練習試合、ラグビーカーニバル

 投稿者:加藤 大樹  投稿日:2014年 8月 5日(火)13時57分2秒
  初めて投稿させていただきます。
今年度主務を務めさせていただいてます。3年生の加藤大樹です。
6月29日に八戸学院、弘前(全学)との練習試合を行いました。そして7月13日にはラグビーカーニバルが行われました。
6月29日の練習試合では3校合同の練習試合で各大学と30分1本の試合を行いました。2試合ともとも負けという結果に終わってしまいました。この練習試合は前期最後の15人制でしたので勝って終わりたかったと正直思いました。しかし今回で得られた反省点を後期につなげていけるよう努力したいと思います。
7月13日のラグビーカーニバルは青森県全体のラグビーの活性化、強化そして大学では各大学での交流が目的とされています。
試合の内容としては7分1本での7人制での総当たりで八戸学院、弘前(医)、弘前(全学)と試合をして弘前(医)に対しての1勝のみでした。
また弘前(医)対八戸学院、北里、弘前(全学)の合同チームでの試合がありました。
この試合では序盤は合同チームが優勢でしたが次第に押され結果としては弘前(医)の勝利となりました。
前期の試合はこれで最後となり次は後期の東北リーグとなるので前期の失敗、反省を踏まえて2部へ昇格できるよう練習に励みたいと思います。

今回は投稿が遅くなり本当にすいませんでした。以後このようなことは無いよう気を付けます。
 

東北地区大学体育大会

 投稿者:鈴木  投稿日:2014年 6月23日(月)22時21分19秒
  初めて投稿させていただきます。

今年度キャプテンを務めさせていただきます鈴木と申します、よろしくお願いいたします。

さて早速ですが6月22日、23日に行われました東北地区大学体育大会についた報告させていただきます。

今年も去年同様に七人制で行われ、東北地区の大学10校が参加しました。

22日に4チームずつに分かれ総当たり戦を行い、23日に22日の結果でトーナメントを組み試合をするといった日程でした。

北里大学は22日の予選ではプールBにて盛岡大学、岩手県立大学、ノースアジア大学、弘前大学と行い、23日に八戸学院大学、岩手大学の計6校と試合を行いました。

結果は弘前大学にのみ勝利しあとは惨敗という結果でした。

七人制とはいえディフェンスも甘く、ラックも崩され、ミスが目立つなど散々でした。

ですが各自がこの試合を踏まえ自分たちの弱い部分を見直してくれたと思います。

東北リーグまではまだ時間があるのでしっかりと修正していき試合に臨んで行きたいと思っています。

より一層努力をしてまいりますので今後も応援よろしくお願いいたします。



 

(無題)

 投稿者:ob  投稿日:2014年 3月25日(火)07時16分12秒
  匿名で大変申し訳ありません。

OB会報が届きました。発行毎回ありがとう。
新幹部のみなさん、これから一年頑張ってください。

ところで最近会報が届くたび毎回思うのですが、差出人と宛名、なんとかなりませんか。
以前は手書きだったり、ちゃんとした既製品のシールを使ってくれたりしていましたが、だんだんと手切りになったり糊付けも雑になり、じつは今回届いた会報も、宛名もほぼ剥がれてピラピラしてましたが差出人は完全に剥がれて不明になっていました。
普段力になれていないので、こんな文句だけ言うのは気が引けていたのですが、あまりにもお粗末だったので書かせて頂きました。

忙しくて大変かもだけど、何卒よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/39