teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんも見たかな

 投稿者:akio  投稿日:2017年11月21日(火)19時28分27秒
  初っ端からこれは・・・いったい何が悪いんでしょうか?
マイケル?ギター?ギターテク?

https://youtu.be/XdhVtU_6ed4

 
 

セールやってますよ!

 投稿者:ちくわ  投稿日:2017年11月20日(月)16時37分50秒
  https://www.kurosawagakki.com/items/detail/531119.html

 

>ちくわさん

 投稿者:Croissant  投稿日:2017年11月20日(月)16時16分55秒
  ...こりゃまた酷いですね。センス無さ過ぎ(笑)
これならまだ、先出のジャケTの方がマシかも(苦笑)
しかしまぁ、改めてあのジャケットはないですよね。勘弁して欲しい...(泣)
 

re:買う人いないよ(笑)

 投稿者:アンカツ  投稿日:2017年11月20日(月)11時48分24秒
  ちくわさんへ・・・おつかれさまで~す!(笑)Tシャツ情報わらいました!(爆)たぶん業者さんは、ほとんどアーチストの勉強は
していないですね!(笑)・・・今年のマイケル祭りのTシャツ、ネット販売されましたので日本のフアンは、こちらを買うと思います!(笑)
 

Croissantさん

 投稿者:ちくわ  投稿日:2017年11月19日(日)18時54分32秒
  こちらのTシャツならサイズは豊富にありますよ?いかがですか?
      ↓
http://www.sekaimon.com/gb/15687/T-Shirts/221507791689/
 

>買う人いないよ(笑)

 投稿者:Croissant  投稿日:2017年11月19日(日)17時58分36秒
  いや、逆に買って欲しい。
マニアなら尚更に。
ライヴ会場で目立つぜ!(笑...後ろ指を指されるという説も)
まぁ、仮に欲しくっても残念ながら在庫切れの様子ですが(サイズもデカ過ぎ)...(苦笑)
 

買う人いないよ(笑)

 投稿者:ちくわ  投稿日:2017年11月18日(土)18時34分12秒
  https://www.amazon.com/Michael-Schenker-Arachnophobiac-Greatest-Design/dp/B01HP9LRZU/ref=sr_1_297?ie=UTF8&qid=1510997561&sr=8-297&keywords=michael++schenker  

消化不良?

 投稿者:シェンカー  投稿日:2017年11月10日(金)20時29分1秒
   MSFの日本ツアーで、私のように?席が後ろすぎて、マイケルが遠すぎた人は^^;

これでも見て、当日の余韻を楽しみましょう・・・

ギターの時間がどんどん延びてない??


https://www.youtube.com/watch?v=oDRxGl7pP8g




 

MSFの年内のツアーは

 投稿者:akio  投稿日:2017年11月 8日(水)22時44分15秒
  5日で全部終わったんですかね。
とりあえず無事終了お疲れ様でした。
 

マイケルじゃないけれど...

 投稿者:Croissant  投稿日:2017年11月 1日(水)13時30分24秒
  これはなかなか興味深いのではないかと。
マイケル(MSG)編も出ないかなぁ~

レインボー来日公演を徹底総括した『レインボー ライヴ・ツアー・イン・ジャパン 1976-1984』発売、未発表写真を一挙公開

http://amass.jp/96609/
 

MSF

 投稿者:Croissant  投稿日:2017年10月27日(金)13時37分40秒
  マイケル・シェンカー、新作にメタリカのカーク・ハメットがゲスト参加

https://www.barks.jp/news/?id=1000148299
 

おー!

 投稿者:Kenchang  投稿日:2017年10月26日(木)19時00分53秒
  カークさんFestに!!(^^♪
http://www.blabbermouth.net/news/metallicas-kirk-hammett-to-guest-on-new-michael-schenker-fest-album/
 

nice guyロビン

 投稿者:まいこーセンター  投稿日:2017年10月19日(木)19時11分54秒
  大阪でのことですが、ど真ん中最前列で具合でも悪くなったのか床に座り込んでいる男性がいました。
数人のスタッフが駆け付けたのですが、ロビンがBad boysを歌いながら心配そうに覗き込み、ステージに膝をつき手を差し伸べてその男性と握手してました。
ラウパの時もアリーナで楽しそうにサバトンのライブを見ていましたが、気軽に握手や記念撮影に応じてくれました。
実はロビンのことはそんなに好きでも嫌いでもなかったんだけど、今回で大好きになりました。
 

大阪NEMO

 投稿者:まいこーセンター  投稿日:2017年10月19日(木)18時58分22秒
  tube見てびっくり!
こんなにひどかったんですね・・・
目の前で見てたのですが、ニコニコご機嫌なマイケルの姿でサウンドは脳内補正されてたようです。
ラウパの時にすでに声がしゃがれてたのが気になったのですが、もし体調が悪かったのならあのテンションでやり切ってくれたことに感謝です。
 

ダイジョブ

 投稿者:マツボン  投稿日:2017年10月19日(木)07時13分43秒
  https://youtu.be/so3jO_Nrbw0

ラスト 見いってしまいました。声は心配ですが、調子が悪いなりに、頑張ってます。アンコールも積極的に見えます。Bad boysでは、弦が切れても、気にせず弾いてる映像もありました(^^)v
ダイジョブじゃないですかね。
 

MASAさん

 投稿者:ちくわ  投稿日:2017年10月19日(木)01時44分40秒
  以前のアルコールで演奏がダメな時と比べれば、救われるのでしょうか?

>最後まで演りきった事をほめるべきか…。
全体を観ていないですが、笑顔でやっていたなら、ほめるべきだと思います(笑)
 

すみません。訂正します。

 投稿者:MASA  投稿日:2017年10月19日(木)01時23分29秒
  大阪のアソートアタックでは、チューニングたいして狂って無かったですね…。
むしろ、グラハムは半音下げでもかなり頑張ってましたし、マイケルのギターは良かったです。
ブロークン…のイントロでチューニング狂ったギターはスペアと交換してましたね。
すみません。(^_^;)
 

ネモ船長

 投稿者:MASA  投稿日:2017年10月19日(木)00時20分52秒
  ちくわさん…
私は動画は撮らなかったので、
こうして見返すと、随分ヤバかったですねー。
確かにMCの声もガラガラ声だったし、
疲れとカゼかなぁ…
ひと昔前のマイケルなら、ステージから逃げ出したレベルですね…。
最後まで演りきった事をほめるべきか…。
 

来週からの欧州ツアーに

 投稿者:akio  投稿日:2017年10月18日(水)22時38分15秒
  体調なのかどうかは知りませんが、引きずらないといいですね。  

大阪

 投稿者:おや  投稿日:2017年10月18日(水)21時08分52秒
  マイケル大阪では体調悪かったみたいですね。
具合悪いとプレイに集中できない人なので、
それが出ちゃった感じですかね。
 

レンタル掲示板
/210