teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


機能アップ

 投稿者:おがぴー  投稿日:2016年 9月23日(金)06時00分21秒
  画像投稿テスト  
 

リニューアル

 投稿者:おがぴーメール  投稿日:2002年12月 7日(土)21時00分23秒
  リニューアルの件ですが現在プロパイダ側のDNSの関係でとまっています。
DDNSでは生きていますけどね。それとサーバー置くはずだったPCが
UDPポートの関係で別のPCにIPを振り分けた関係でサーバーが
外部からみえなくなっています。
期間限定でWEBサーバーは立ち上げていましたけどね。
現在バックボーン回線は8Mに移行していますので回線的には上り速度も
そこそこでています。
じゃ現在どういう利用法をしているかというとWEBサーバーを置いた
PCはRADEON9700を入れてホームページ作成用に、
新規に作ったWX25を入れたPCはPSOのチャレンジ用(UDP設定)兼
FF11のバザー用に活用しています。
そのほかにPCは3台ほど作成しています。
もともとこのダメPCのページは杉山氏のページへのリンク用に
プロパイダ側のホームページスペースに併設した形なのですが
肝心の杉山氏自体のページの更新も止まっていますし
存続させておく理由も特にないのですが
更新作業をさぼってるわけでなくただPCが20台近くあり
管理しきれなくなっているというのがあります。
(固定IPを振るのをやめています)
 

???

 投稿者:とおりすがりメール  投稿日:2002年10月 7日(月)23時54分27秒
  リニューアルっていつ?  

リニューアル予告

 投稿者:おがぴー  投稿日:2001年11月24日(土)06時06分38秒
  12月中にこの掲示板を含めて大幅リニューアルする予定です。
リニューアル理由

1.今までhtml構文を書けないので更新できなかった。
2.メインパソコンにプロパイダのftpを利用できる構成になっていなかった。
3.ADSLを導入するので独自サーバーを構築(メインページは変わらず)
4.メインメールアドレスを変更及びフリー系の掲示板、画像サイト、日記帳をレンタル
 して統合運用。
5.やっと統合的Web構築ソフトを使用(昔からインストールしてたけどバージョン
かなり古いけど)
6.当然ブロードバンドルーター越しにサーバー立てるので3重の
セキュリティーを導入(UPnP予定)
7.誰も自作PCのQ&Aをしないのでこの掲示板を廃止、リニューアルオープン

最後にここのホームページの冒頭にある「初号機」ですがとっくの昔に
「存在」していません。MX300が原因で動作が不安定になった時点で
OSの動作を休止、その後ハード更新のみ行い現在2年ぶりに火を入れて
動作検証をおこなっています。(最後に入れたソフトはボーイズラブ系です。)
一応うちでは「最強ハード」の構成に返り咲いています
休止後の白龍1号はその構成のままに別のケースにマザー毎引っ越して
そのまま名前も引き継いだのですが、現在「初号機」は「小鹿1号」と
命名しています。(HDDの中身はそのまま継承)
後、休止中が2台、復旧中が4台ありますがあまり必要がないので
後回しにしてリニューアルを先に行います。
 

創造開発に捧げる童話

 投稿者:おがぴー  投稿日:2001年11月13日(火)21時35分50秒
  さて楽しい(?)童話を思いついたので掲載します。

その1

あるところに神様がいました。彼は何もない空間に
世界をつくり自分を信仰するように塵芥からクリーチャー
を作りました。ただ自分を信仰しなくなった瞬間に
すぐ塵芥になるような仕掛けをほどこしてです。
さらに彼はクリーチャーに知恵を与えました。
それを見ていた悪魔は自分も神様を真似て
別の空間に自分の世界をつくりクリーチャーを
作り、天変地異などを起こしてストレス解消を
する為に頑丈な生命力と再生能力を与えました。
もちろんクリーチャーは創造主である悪魔を信仰
いたしません。ひたすら耐えるのみです。
悪魔が作った世界の方が遊び応えがありそうに
思えた神様はなにか適当な理由をこしらえ
自分の世界の宿屋の息子を捕まえて勇者として
単身悪魔のこしらえた世界に送り込み横槍を入れました。
悪魔は知らない間に自分の世界にウィルスを放り込まれた
ようなもので、この神様は善でしょうか?
人の楽しみを邪魔しているだけに見えますが?

その2

また別の神様がいました。お決まりで何もない空間に世界を作りました。
今度は七日間で適当に計画性も無く無計画に作ったのでいびつな世界になりました。
ちょっと失敗したかな?って思った神様はすぐこの世界を壊して
同じ場所に新たな世界を作ろうと思いました。
ただこの世界にはすでにクリーチャーが出来ていたし、しかもいびつな世界がストレスとなって
急進化を遂げていたのでクリーチャー側がこの事実に気づきました。
そこで消されちゃたまらんけど神には勝てないのでクリーチャーは別の世界から「転校生」
を呼び寄せました。
めでたく「転校生」はこの世界の神をほろぼしクリーチャーは生き延びました。
この神は悪でしょうか?それとも完璧主義者でしょうか?

その3

またまた神様がいました。今度は時間をかけて作りすぎた為
神様自体もその世界をどうするか最終目的を忘れてしまい
更にクリーチャー側もそんな神様を忘れてしまい信仰しなくなりました。
まあ更に長い時間がたって神様もそんな世界を作ったことも忘れてしまい
最後に存在自体も忘れてしまいました。
こうして「神に忘れ去られてしまった世界」が出来てしまいました。

さてどの世界が「マシ」でしょうか?
 

シャーマンファイト

 投稿者:おがぴー  投稿日:2001年11月13日(火)20時50分7秒
  麻倉葉王様は泰山府君と契約した為に輪廻の宿命から
解放され「地球を救う」という大義の為に活動しておられます。
ただ転生に失敗したらしく半身が双子の兄として半身しか
復活出来なかったらしく持霊「スピリットオブファイア」と
陰陽五行を組み合わせるくらいしか出来ない様です。
さてグレートスピリッツが死者の魂の集合体だそうですが
数では現世の肉体に宿った魂の数も結構多いです。
FFXのシンだと死者あの魂を集めるため死の螺旋になるのですが
現世と死者の魂の数は一定量みたいですが
どっちかが多くなることはないようですね。
ただスピリットオブファイアに焼かれた魂は消滅(吸収?)
するようですから数の増減はあるのかもしれません。
数でなく量が不変なのか?量が一定だと人間の魂は
唯一神の思考の海と潜在意識で繋がっているようですから
神の子が神の「映し身」であるともいえるでしょう。
下のほうでポセンドン対ネプチューンを理解してない輩が
なんかほざいていますが、ビッグファイアVSバビル2世と
同じく「同一体」同士の戦いで千日戦争だといえます。
もちろんエホバVSヤハウェVSアラーも同じく、
同一の唯一神の戦いですから決着が付くわけも無く
もちろんこの神は自らの名や「真の名」を禁じていますから
名前なども無意味なんです。A-Zまでで表せない(最初から終わりまでの)
唯一の存在ってのがこの神の特徴で「唯一神」と便宜上いいます。
ビッグファイアとバビル2世の違いは正義とか悪との観念でなく
観点や解釈の違いな訳で「世界征服が目的」ってのは
「圧制に苦しむ人々を解放する」っていう見方もあるわけで
巨大な悪の存在に支配された状況下では良い存在になる訳です。
だからといってテロはいかん。目的ではなく手段が問題なんです。
ところが目的なんかどうでもよく手段が好きな輩が居る。
つまり「悪魔の徒」なんだ。悪魔=悪じゃなく悪魔=混沌なんだ。
恐怖、猜疑心などが悪魔の好物だ。正義とか悪ってのはこれも観念で
善神、邪神と同じく所属勢力の見かたの問題なんだ。唯一神によると
自分以外の全ての「神通力」をもつ存在は邪神な訳で
もともと神ってのは人が作り上げた「人の力が及ばない迷惑な存在」
なんだ。無条件でボランティア活動してくれる「仏様」とは違うんだ。
さて話を戻しますがシャーマンってのは死者の魂を行使するのですが
生きている人間に含まれる魂も行使できるシャーマンってのはなんでしょう?
まあ「教祖さま」でしょうか?都合のいいデタラメをもっともらしくほざく
詐欺師の親玉かもしれません。
さてアフガン問題ですがあれは簡単です。成り上がりの死の商人崩れの山賊やごろつきどもが
苦し紛れに行った「イタチの最後っ屁」でしょう。文化を理解できない野蛮人どもで
破壊しか出来ないから刑罰は「約束の地 三宅島」に島流しの刑です。
人の住めなくなった死の島に追放して「島を復興させたら赦免」でいいでしょう。
でも奴らは復興などできず逆にわずかの食料を仲間同士で奪い合って共倒れがいいところ
でしょう。(飢餓の前には大抵の洗脳は解ける)
もしその場合生き残りが居たら「蟲毒」としても使えますから。
 

米国同時多発テロ事件の真相に迫る

 投稿者:創造開発戦略研究所メール  投稿日:2001年11月 6日(火)00時02分44秒
   今回の米国中枢同時テロ事件により、世界は正に歴史的大転換に差し掛かろうとしているようだ。今回の事件は背後に、米国合衆国と欧州合衆国との覇権争いが感じられる。そして世界統一政府を目指す陰の陰謀組織の内部分裂が表面化してきたものであろう。更に、根本理念において重大なる誤りを内包したキリスト教、イスラム教、ユダヤ教等の世界的三大宗教の、実に数千来の歴史的総決算に突入したと言えよう。
 そこで、日本民族が世界の指導的役割を果たして行き、歴史的任務を担う時期に来たようだ。ここに提言するものは、新しい国家社会の建設を目指して、広範多岐に亘る諸問題を総合的且つ多角的に検討し解決策を提示するものだ。
 具体的には、世界最大の未利用資源の火山灰を活用した新素材技術や新思想を元にして、外交問題、種々の法制度の整備、行政改革、立法府改革、司法改革、憲法改正、民法改正、産業構造改革、景気対策、内需拡大、国土開発、省資源・省エネ対策、放射性・産業廃棄物処理、コンクリート劣化対策、砂漠の緑化、自然と調和した環境造り、創造立国、創造教育、健全な家庭と生活、真の男女共同参画社会の在り方、夫婦別姓問題、少子化対策、霊魂と神仏の正しい概念、真の宗教と信仰の在り方等を提示し、文明史の大転換を図り、日本のみならず、全世界の窮状を救済して行こうとするものである。
 併せて、国内外の邪悪で猜疑な想念の一掃、廃絶、淘汰を目指して、新たなる光輝ある仏土を厳浄し衆生を利益せんとするものである。

http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98

 

千年ロッド

 投稿者:おがぴーメール  投稿日:2001年10月 7日(日)20時44分11秒
  千年ロッドは残留思念を残しますし、洗脳能力もあるので
自称宗教家の方たちにとって夢のようなアイテムであります。
アンズとかを洗脳して新橋とかで立ちんぼさせて女衒(ぜげん)させたって
全然証拠が残りませんから。。。
革命家とかテロリストってのは新生の為の破懐とか称してカオス(混沌)なことを
する単純な狩猟民族時代からまったく進化していない連中です。ただ不満のウサバラシ
しているにすぎない。そんなのは渋谷とかにいるチーマーやボーソーゾクとかと
同じく変わらない。協調性や我慢が出来ないのでウチゲバや仲間割れで死んでく
確率が高いくせにつるまないと何も出来ない。素手で熊やライオンと格闘するような
範馬パパみたいな地上最強の生物ではなく、自分は安全なところで。指示しているだけの
臆病者に操られている洗脳された人形ですらある場合があります。
こういった奴らは勝手に自分たちでバトルロワイヤルやって迷惑をかけないで死んでくれ
って気分になります。ラディンとか革命家でなく戦争や犯罪を商売とした商人です。
つまり悪徳商人と変わらない。まあ商人ってはだまさないと儲けにならないので
商社なんてそのポリシーをもたないものの象徴でしょう。ポリシーじゃ銭儲けできないからね。
キムイルソン対ラディン対麻原の三人によるバトルロワイヤルとかやっても
最強悪決定戦すらならなくただみっともない泥仕合にしかならないでしょう。
ところが信者にとってはカリスマですからそれぞれ聖戦なのでしょう。
神様といってもやおろずの神やつくも神もいますがまあ見た目のいいのは女神さまでしょう。
女神イシター(イシュタル)ってのもいましたが死の女神アスタルトはては
悪魔王アシュタロトってまで勝手に堕落させられていますがまあ言い方次第なので
カッコよれればなんでもいいんです。堕落がすきな人もいますからね。(神は2面性を持つのが
通説)
ネプシューン対ポセイドン30分一本勝負ってのと同じくらい意味無く勝手に唯一神を
変造して悪魔の所業を聖戦(ジハード)といってるに過ぎません。
神=悪魔ですからジハードであり魔戦であるわけです。都合の悪い面を黙ってるに過ぎない。
強力なカリスマの指導者(例えばヒトラー)なんていたから世の中がおかしくなった。
ゲルマン民族の民族主義を強化してユダヤ人を迫害なんてしたからユダヤ人が無理に
イエール&ザレムなんて理想国家を作ったからいまだに紛争の火種になってる。
つまり民族&宗教なんてものを捨てないと理想国家なんて作れないわけです。
無理に出来るのは洗脳国家な訳です。新しい国家社会の建設とか称して
新たな国土破壊、無理な倹約、大量消費社会、安い海砂の再利用価値、プランテーション
作物の栽培と新たな干ばつの誘因、新たなテクノロジーを用いた環境の凍結、技術凍結&
職人後継者の涸渇、自由教育&洗脳教育、監視社会&隣組&個性の無い子供、でしゃばりの
増加、男女関係の難解化、セックスレス夫婦&子育て能力欠如夫婦の増加、
霊魂のシャーマンによる更なる使役&死人商法(例:ジョン=レノン)
金儲け教祖の乱立ってならない保証などどこにもないのです。
拳による最強教祖決定戦に勝ち抜いたものの言葉でないかぎり信用など
出来ないのです。研究して発表することなど誰にでも出来ます。
ただそれが正しい、真実、真理であるという保証などなく、定理、証明、法則ですら
なく過去にあった「事実」ではないのです。保証がないってのは過去の歴史が証明します。
つまり戦略研究っては暴力団の企業舎弟でもできることなのです。
また洗脳するのも自由、洗脳されるのも自由なのです。
まあ洗脳されるとはためには自由が失われているように見えますが、洗脳する側の自由意志、
洗脳される側の自由意志ですし誰にも止めることは出来ません。
ただし自由ってのは逆に自由にならないって面もあります。妨害するのも自由ですからね。
それが平等。洗脳ってのは発狂者のマインドボンバー(精神破壊爆弾)を食らう
確率がないわけでなく完全無欠でなくリスクがあるわけです。
洗脳しなければ毒を食らう危険性を回避できるわけです。こういうのを因果報応っていうんです。
 

新しい国家社会の建設を目指して

 投稿者:創造開発戦略研究所メール  投稿日:2001年 9月 4日(火)22時55分27秒
  新しい国家社会の建設を目指して、広範多岐に亘る諸問題を総合的且つ多角的に検討し解決策を提示し、具体的には、世界最大の未利用資源の火山灰を活用した新素材技術や新思想を元にして、外交問題、種々の法制度の整備、産業構造改革、国土開発、省資源・省エネ対策、放射性・産業廃棄物処理、コンクリート劣化対策、砂漠の緑化、自然と調和した環境造り、創造立国、創造教育、健全な家庭と生活、真の男女共同参画社会の在り方、夫婦別姓問題、少子化対策、霊魂と神仏の正しい概念、真の宗教と信仰の在り方等を提示し、文明史の大転換を図り、日本のみならず、全世界の窮状を救済していこうとするものです。
参考までに某HPをご紹介します。

http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98

 

裏マリク

 投稿者:おがぴーメール  投稿日:2001年 6月 7日(木)04時01分23秒
  さてハンタxハンタではなくヒカルの碁や遊戯王のネタです。
前科百犯で不法入国滞在&悪逆犯罪を重ねるマリクくんですが
やっぱり二重人格でした。さらにサディストのケもあるので目がはなせません。
表マリクは某同人界で多く描かれてるように総受けみたいですが
裏マリクは男女かまわず死体愛好のサドマゾです。
もはや更正の余地もないようですしこのままでは不良犯罪外国人として
右翼の連中にでも誅殺されかねません。平和な生活を脅かし神国に
敵対するごろつきですから、やおろずの神の力がやどった
一年アイテムを装備した右翼青年千人組あたりが相手だと
戦力的に拮抗するでしょう。(どっちも洗脳済みだし)
一年じゃ期間が短い場合は数で勝負です。霊のやどった碁盤とか
聖霊に進化した千年物の空気を媒介にオーバーソウルする霊なんて
そうそうに落ちていないですから、樹齢800年の樹から切り出した
洗脳能力のある1年ものの木刀とか1年ものの携帯電話で十分でしょう。
右翼青年1000人に犯され陵辱されたりするときっと更正するでしょう。
やっぱり刺青みたいに肌身に刻み付けないとだめだわさ。
死んだほうがマシみたいな思いをしてまだ生きていたとき
生の価値を再認識して他人に優しくなれて更正できるんじゃないかな?
 

レンタル掲示板
/2