teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告

 投稿者:こみね  投稿日:2007年12月 2日(日)11時32分7秒
  6ヶ月以上、新規投稿がないと各記事の下に広告が付くようになったようなので書き込みます。  
 

本家移転

 投稿者:こみね  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時31分20秒
  今後は今までのようにちょくちょく帰ってこられなくなるので、
忘年会でみんなと飲むことができてよかったです。
水谷さんが来られなかったのが残念だけど。

新たに無料のサーバを借りて本家の掲示板データを移しました。
問題点等ありましたら連絡下さい。
過去ログもあって検索機能もあるから、やっぱ本家の方が使い勝手がいいね。

http://hufa.0web.cjb.net/cgi/ir-i-bbs.cgi

 

新年

 投稿者:かとう  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時04分42秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
忘年会すごく楽しかったです!また集まりましょう!
 

ユニホーム

 投稿者:かとう  投稿日:2006年12月30日(土)14時41分39秒
  僕は太りすぎて着れませんでした。私服で行きます。  

了解

 投稿者:こみね  投稿日:2006年12月30日(土)13時50分43秒
  19時半、志木駅吉野家前了解しました。  

明日

 投稿者:かとう  投稿日:2006年12月29日(金)18時10分50秒
  参加者確定しました。
小峰さん、川島さん、沼倉さん、妻鳥さん、加藤の五人です。裕亮は連絡はまだ保留、伊藤Αさん飛び入り参加の可能性あり。

明日は19時半に志木駅吉野家前に集合でお願いします!
 

忘年会

 投稿者:かとう  投稿日:2006年12月27日(水)00時01分58秒
  現在参加者は、小峰さん、沼倉さん、妻鳥さん、加藤の四人。保留だった水谷さんは欠席になりました。裕亮はまだ保留。川島さんは連絡なし。店の予約は不要と判断しました。七時くらいに志木駅吉野家前に集合にしたいと思います。伊藤Αさん、志木駅周辺で飲んでますので、顔を出せそうでしたら参加者の誰かに連絡下さい!


ユニホーム、着れるかなぁ。。。
 

電車

 投稿者:水谷  投稿日:2006年12月20日(水)07時09分38秒
  いつも各駅で通勤してんだけど、たまにはって感じで途中で急行に乗り換えた。まず女チェック。うん、まぁまぁだなぁとか思ってたら、女しかいない事に気付いた。女性専用車両でした…。オレの名前は秀美だって伝えたらOKだったよ。秀美で良かった。  

最近

 投稿者:水谷  投稿日:2006年12月18日(月)23時21分4秒
  足がとんこつラーメンみたいな臭いがするよ。嗅ぐ?  

ご無沙汰・・・

 投稿者:伊藤A  投稿日:2006年12月17日(日)12時42分43秒
  こんにちは。あまりにもご無沙汰過ぎますね・・・。最後にみんなに会ったのは、いつだっただろう?
この掲示板の存在を、完全に忘れていました。過去ログを見ると、結婚・婚約などおめでたい話がでていますね。なつかしい名前が、大学時代を思い出す・・・。
小峰さん、すっかりご無沙汰なのに声かけてくれて、ありがとうございます。
ぜひ出席したいんですが、その日はもう1つ忘年会が入っていて・・・。何とか顔だけでも出したいんですが・・・。
加藤、本当にご無沙汰! できれば保留にしたいんだけど、最終締め切りはいつになる? けど、わかんないからカウントしないでもらって、行けたら顔を出すってことにしようかな?
あと伊藤Aの連絡先は、携帯番号は変わらずで、今でもソフトバンクです。携帯のメルアドは、小峰さんが知ってます。実は自分の携帯のメルアドが、イマイチわかってなくて・・・。
できるだけ、みんなに会えるようがんばってみます!
 

レンタル掲示板
/12