teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うはおk

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 2日(木)13時21分15秒
  なにこの荒廃っぷり。
でも変な広告が一切ないのがSUGEEEEEEEEE!

やるじゃんTeacup!!!
 
 

アヒャw

 投稿者:ろどっつ。  投稿日:2003年 8月16日(土)00時53分19秒
  スカーリ放置プレイだという罠w  

ひさしぶりです!!

 投稿者:ささもちメール  投稿日:2002年12月24日(火)17時38分47秒
  2002年現在大学一年生でございます!!
はるばる学校へかよってますよ。。。
ちょうど冬休みになったんですけどね!!
課題があって・・・
部屋の大掃除してたんですけど、物がありすぎて。。。。
今日はもうやめてしまいました(笑)
お母さんから怒られるかも・・・・
まぁなんだかんだ言っても楽しい毎日を送ってます!!
じゃあ、また来ますね!!
あたしのHPもほったらかしなんですけど・・・・
まぁカキコしてください。。
春休みに更新できたらします!!
 

あ!

 投稿者:さりみ  投稿日:2002年 8月27日(火)21時00分6秒
  >ろどっつ
掲示板たどり着けたんだね、よかった。(^-^)p
そして気のせいか、「題名」が「びり事案」に?!
 

友人に指摘され、

 投稿者:ろどりげつ。  投稿日:2002年 8月27日(火)16時55分43秒
  とりあえずここに来てみました。
すっかりうっかりうっちゃらかし。つーか本体のHPがないし。
しょうがないなあ。
 

ほやほや??

 投稿者:ささもち  投稿日:2002年 3月29日(金)16時36分41秒
  iモードからカキコするとここで、
ろどさんHPからは違う伝言板に・・・
どうなっちょるのぉぉぉ??
まぁHP来て下さい!!
大学も決まりました!!

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5699

 

Xbox

 投稿者:すぎさん@事務所  投稿日:2002年 2月21日(木)09時55分52秒
  でも、マイクロソフトなだけに、オンライン中心とかなのかな?
FF最新作はオンラインらしいけど、複雑そうなんでパス。
 

いやいや

 投稿者:トメオ  投稿日:2001年 8月 3日(金)14時19分25秒
  フジロック行ってたんですくわ!!
でもあっちは電話全然繋がらなかったですねぇ。
ステフォニはかなり燃えまくってましたよ、
当然最前列って奴ですね。真ん中の、、、、
長々と戌小屋の方に書いちゃったので読んでね!!

そしてHPも4月からぶりに更新ぢゃ!!
部活忙しいけど楽しいっすよ!!

http://www.tcn-catv.ne.jp/~tome/otome

 

夏だぁぁあ。ロドさぁーん!!

 投稿者:ささもち  投稿日:2001年 8月 1日(水)22時58分33秒
  受験生は夏勝負なんですよねぇ。
なんか、最近やる気なくて。学校暑いし。
授業なんて、聞いちゃおられない暑さです!!
はぅ。この前好きな人に思い切って告ってみたんですけどダメでしたぁ(;_;)
ふられちゃって。まぁだいぶ気持ちも落ち着いてきたから、いいんだけど。
上手くいくのってむずかしいですねぇ。
 

おれのめるあど。

 投稿者:ろど。メール  投稿日:2001年 7月18日(水)17時01分53秒
  ドコモなので250字までです。はい。
宜しくっす。
 

レンタル掲示板
/8