teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームーページ移転のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月 2日(木)20時27分46秒
  こんばんは。
本日、ホームページの移転が完了しました。
またテニスへの参加をお願いします。
http://www.withe.ne.jp/~jta1995
 
 

カメラマン助手より

 投稿者:さとくんメール  投稿日:2004年11月19日(金)00時23分56秒
  http://d5.no-ip.com/041113tomkazu/index.html
よしくんよ~焼き増し一枚25円で手を打ちましょう♪
ピンぼけ多いので参りました。
 

もとヒーローの司会より

 投稿者:よしくん  投稿日:2004年11月15日(月)20時18分24秒
  みなさんおつかれさまです。
トモヒロとガズの結婚式も無事終わり
つたないながらも二次会の司会もやり終え
ほっとしています。
あとは、サークル恒例忘年会をするだけですね。

ただ悲しいことにおいらの撮った写真はみんなイマイチの映りばかり、
いやー残念!!そこで、結婚式と二次会の写真でおいらの映っているものあれば
焼増ししてください。お願い。
 

写真下さい

 投稿者:中尾メール  投稿日:2004年11月10日(水)00時14分17秒
  いっぱい写真を撮っていただきありがとうございます。
うちの家族関係写真を是非、メールで送って下さい。
とても良い記念になります。
これからも、家族で押し掛けると思いますが、
仲良くしてやって下さい。
 

写真です。

 投稿者:さとくんメール  投稿日:2004年11月 3日(水)23時15分27秒
  今日のテニスお疲れさんでした。
写真撮ったので良かったら見て下さい。
ほしい写真があったら教えてくださ~い
http://d5.no-ip.com:16080/041103tennis/index.html
 

アドレス変更

 投稿者:管理者  投稿日:2004年10月31日(日)22時44分52秒
  アドレスが下記の通り変更しました。

jta1995@withe.ne.jp
 

まもなくホームページアドレスが変更します。

 投稿者:管理者  投稿日:2004年10月30日(土)08時32分47秒
  ホームページが更新できなくなりました。

次回テニスの参加者
いけ・いり・わたなべ受け付けました。

 

ただいま

 投稿者:まっつん  投稿日:2004年10月30日(土)01時00分1秒
  ごぶさたしてます。
出産後しばらく実家に帰ってましたが、今週悠月を連れて家に帰ってきました。
いつでも家にいるので、皆様悠月に是非会いに来てね。
随分長い間みんなとも会ってないので、
遊びに来てくれるの待ってます。
 

ニンニクくさーい

 投稿者:池田家  投稿日:2004年10月23日(土)22時07分9秒
  池田家、本日、玉櫛の焼肉薩摩デビューしてきました。
おいしかったよ(^-^)
 

テニス中止

 投稿者:管理者  投稿日:2004年10月 9日(土)12時05分2秒
  本日のテニスは雨のため中止とします  

レンタル掲示板
/7