teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらま。

 投稿者:たまぞ。  投稿日:2009年 1月 4日(日)02時31分37秒
  一年ぶりに来て見たら、書き込みありなのね。

っち。
マメではないけど、返事はしますよー。
Skypeはやってないのよー。ごめんね。
メッセンジャーを少々かな。
 
 

定期巡回でぇーす

 投稿者:っち maru72212@Skype  投稿日:2008年11月10日(月)17時38分21秒
  お! コメントが・・・
記念パピコ!
Skype名入れておいたから暇なときで召還しておくれ
 

あ。ども・・。

 投稿者:たまぞ。  投稿日:2007年 1月21日(日)02時37分50秒
  っち。
さびしいかな?
んー。書き込みないし、前の残ったままの方が
さびしい感じがしたので、整理したのさ。
またよければ、書き込みに来てください。
私もたまーには見てるんだよ。

よね。
ほんとー久しぶりだよね。
ココも止まったまんまだったし、思い切って整理してみたら、
すっきりさせちゃった。
消さないので、ときどきラクガキしに来てちょ。笑
よねの掲示板なおってよかったね。
また書き込みに行くよん。
 

掲示板

 投稿者:よね  投稿日:2006年12月31日(日)00時00分21秒
  こっちではお久しぶりです(笑)

長らくぶっこわれていた掲示板がどうやら復旧したっぽいです。
また良ければ遊びに来てください。
一から出直しですが・・・(汗)

では、良いお年を!

http://homepage3.nifty.com/yoneta/

 

たまぞ親分

 投稿者:っちメール  投稿日:2006年12月 4日(月)16時57分53秒
  暇やって久々に巡回していたら寂しいもんあるのぉ  

レンタル掲示板
/1