teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


毒入り危険食べたら死ぬナリ

 投稿者:恒心教大法師檜垣幸人  投稿日:2017年 2月18日(土)05時48分26秒
  恒心教尊師弁護士唐澤貴洋弁護士が愛媛県今治市波止浜169の恒心教大師中島大士と宮川拓と共に
今治造船社長恒心教大法師檜垣幸人にちなんで商品名のどっかに「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」の
どれかが入った169種の菓子に毒薬を入れて長野県内全域のどこかの店にいつとは言わんが819個仕掛けるナリ
実は当職は店の前で院卒なのに無職の平敬君と記念写真を撮っているナリ
シバターこと神奈川県横浜市中区根岸町2丁目80-2 2Fの斎藤光の動画ほどでもないナリが
プレデターラットのフォトショおばさんうしじまいい肉以上に証拠能力のある写真ナリ

もしもお前らが隠蔽を続けるのならそれをネット上のハセカラキッズ速報内で公開するナリ
北海道旭川市川端町4条7丁目1-16の小関直哉君の勤めるコープみたいな小売側も通報義務があるはずナリ
確かにお前らは被害者やが客足が遠のくことを恐れて重大な事件発生隠蔽をしてたとなったら大変ナリよ
今なら「松本がチェックのときに見落としました。えらいすんません」で済むナリ
当職の暴露から発覚したらインターコンシェルジュの高橋嘉之みたいな社長が謝罪記者会見を開く破目になるナリ
食べたらお茶の水女子大学附属中学校の宮川拓君みたいなキッズがrock or dieナリ
あとついでにいつとは言わんが長野県内の小中学生にトラックか車かバイクで突っ込むナリ
あとついでにいつとは言わんが両国国技館と全国全ての空港とタイシの名前にちなんで全大使館を爆破するなどのテロをするナリ

ワシは口先だけの無能ドルオタパッカマンとは違うんぞなもし
「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」関連の菓子を売ってはだめぞなもし
さもなくば2783億円と2783億ナカシマタイシコインを今治造船支社まで持参するぞなもし
お前らに忠告しとくぞ ワイはキレたらガチで何するか分からんから

毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相

連絡先 089-841-8338
 
 

旭川西高卒業生、あべ弘士さんの展覧会を開催中です

 投稿者:公益財団法人いわさきちひろ記念事業団  投稿日:2016年 9月17日(土)18時15分52秒
  “ 行動展示”の先駆けとして注目を集める旭山動物園(北海道旭川市)で、飼育員を25 年間勤めた異色の経歴を持つ画家・あべ弘士。動物園を退職後は、アフリカや北極圏など、雄大な自然のなかで生きる動物たちを取材し、ユーモアあふれる独創的な視点で作品を発表し続けています。本展では、初期から近作までの絵本原画74点、立体作品(フラミンゴ38点、キリン3点、オオカミ約100点)、ねぶた4点のほか、北極圏での貴重なスケッチや写真等の資料を出品し、いのちのリアリティを映し出す動物画家・あべ弘士の魅力の全貌を紹介しています。

<企画展> あべ弘士の動物王国展
2016年11月6日(日)まで、ちひろ美術館・東京にて開催中

詳細はこちらをご覧ください→http://www.chihiro.jp/tokyo/museum/schedule/2016/0119_1655.html

http://www.chihiro.jp/tokyo/museum/schedule/2016/0119_1655.html

 

愛媛県今治市波止浜169・中島大士と堀田純平と高野湧太と平敬たちが高校爆破する

 投稿者:恒心教大師・中島大士  投稿日:2016年 5月 9日(月)00時39分50秒
  愛媛県今治市波止浜169・中島大士と東海大学の堀田純平と院卒で無職の平敬と
愛知県春日井市神領町414-3・高野湧太という仲間たちが高校爆破する
当職は今治造船勤務・愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族・中島大士と、
中島大士と勤務先が同じの暴走族仲間たちだお前らとは違う
愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師・中島大士たちは高性能な爆薬を入手したナリ
なので今回は愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族中島大士たちがガチで爆破しますを
恒心教大師の暴走族・中島大士たちの目指す暴走族に優しい世界を作るためには仕方ないナリ
東海大学の堀田純平や高野湧太や平敬という仲間と恒心教大師の暴走族中島大士たちがガチで爆破しますを
愛なき世界に愛を
ナカシマタイシコインなき世界にナカシマタイシコインを
 

旭川西高札幌会定期総会

 投稿者:吉田孝一(14期)  投稿日:2014年 6月11日(水)10時24分50秒
  昨年の第30回総会は、福岡、東京、鎌倉、苫小牧、旭川、千歳から駆けつけ、50期2名を含めて92名が参加し、クイズ大会や抽選会などで楽しく盛り上がりました。◆今年の開催は以下の日程です。特に、25期~51期大歓迎です。同期およびクラブで親交ある同窓の方々にお声をかけていただきご参加ください。「オ・モ・テ・ナ・シ」の心でお待ちしております。
◆開催日;平成26年7月19日(土)17時30分~19時30分。◆会場;ホテル札幌ガーデンパレス(札幌市中央区北1条西6丁目)。◆会費;初参加の方に限り6000円(年会費1000円免除)。◆問合先;札幌会事務局(14期)吉田孝一(011-743-6337)迄。◆「参加者」「お知らせ送付希望」の方は、上記の番号まで、「期または卒年」と合わせてご連絡ください。◆受付の締切;準備等の都合から6月30日(「保留」の場合、要相談可)
 

まだ動作しているんですね^^

 投稿者:田中孝明(39期)  投稿日:2013年 8月30日(金)07時46分56秒
  第35期卒の方を探しています

多分、昭和60年卒だと思います

探しているのですが、どのように連絡を取れば良いのかなー????
窓口はまだ決まっていないので、とりあえずこの掲示板を通してお願いします
 

第30回札幌会の開催ご案内

 投稿者:吉田孝一(14期)  投稿日:2013年 6月19日(水)10時53分11秒
  「あのとき18歳」だった卒業生の皆さんこんにちは。三越デパートで第一回目を発足してから今年で30回となりました。昨年は井戸校長先生、恩師、1期生から38期生まで、遠くは福岡、函館、帯広などから駆けつけて下さいました。今年は50期が初参加です。卒業生に声を掛け合ってご出席ください。
◇開催日時~平成25年7月20日(土曜日)17時30分~19時30分(受付開始17:00~)
◇開催場所~「ホテル札幌ガーデンパレス」(2階・丹頂)、◇会費~7,000円(年会費を含む)
◇会場住所~札幌市中央区北1条西6丁目(℡011-261-5311)
◇特典等 ~札幌会に発参加の方は¥6,000(年会費免除)、なお、同期又は部活で9名以上が参加の団体に、会長から(代表者に)¥6,000を還元します。二次会などの懇親会に活用してください。
◇当日は、イベントや抽選会なども用意しております。是非、お楽しみください。
◇ご参加の連絡先~幹事長・事務局(吉田孝一 ℡011-743-6337)までお願いします。
 なお、「お知らせ」(ご案内状一式)ご希望の方は「送付先」を事務局までご一報ください。
◇受付締切~会場準備等の都合もあり、7月5日(金)までに出席のご連絡をお待ちしております。
 

校歌・川端の提案

 投稿者:もりたかずひろ  投稿日:2013年 5月25日(土)06時17分10秒
  27期卒の森田です。卒業生、同窓会では異端児かもしれません。記念館の建設に反対したものです。最近、facebookで同窓の人たちと交流することになり、西高が思い出されます。趣味で東京文化会館の合唱団に行ったところ、先輩2人に会いました。
そこで、西高の校歌はいまでも「けんがく、学問を研ぎ澄ませという研学・・・」の校歌でしょうか。音階も歌いずらいものです。歌詞内容も人中心の時と石狩が少々のないようで、常盤・川端と石狩をうたっていません。
川端の新校舎(もう何年かたちましたが)の校歌を作られた方がよいと思います。
みそらしどささやきの「かわのながれ」か北海盆歌やソーラン節の、シンコペーション(後うちりずむ)等、在校生のおもいと、卒業生の思い出で、校歌を検討いただきたく
ただ、発案として思いました。 
 

お元気ですか。

 投稿者:筒井妙子  投稿日:2013年 2月 7日(木)21時52分30秒
  2003年卒業の者です。
最近西高のことを思いだし書き込みました。
私はずっと旭川にいます。
また皆さんと元気な姿でお会いできる日が来たらいいですね。




          
 

旭川西高札幌会の開催案内

 投稿者:吉田孝一(14期)  投稿日:2012年 6月17日(日)09時51分55秒
  ?あのとき18才の卒業生の皆さんこんにちは、第29回札幌会を開催します。
?開催日時は平成24年7月7日(土曜日)午後5時30分からです。
?「ホテル札幌ガーデンパレス」(札幌市中央区北1条西6丁目)でお会いしましょう。
?受付開始はPM5時から、?総会&懇親会の開始はPM5時30分スタートです。
?ご出席は井戸校長先生、恩師は高橋正幸先生、平向温美先生、梶野宏記先生などです。
?昭和50年代卒、平成時代卒の若い方は大歓迎です。皆さん集って遊びに来て下さい。
?初参加の方は会費¥6000円(年会費¥1000円免除)。来年の30周年プレ総会です。
?連絡は、(011)743-6337(札幌会幹事長兼事務局;吉田(14期)までご連絡を。
?お迎え準備のため、6月26日まで上記連絡先までご一報ください。お願い致します。
 

懐かしいです

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2012年 4月 1日(日)13時56分19秒
  先日、道新朝刊に西高の文字を見つけ(春の選抜高校野球で西高書道部が女満別高と北照高校のプラカードを揮毫したとの記事)、懐かしくなり、ネットに何か載っていないか見ていたことろ偶然、西高ネット同窓会なるものが存在することを今知りました。
本当に感激です。
私は90年卒業です。たぶん40期かと思います。
先ほど、卒業アルバムを引っ張り出してきて見ていたら、タイムスリップしたような気持ちになりました。
3年次の時の担任は平田先生。かつて、佐野先生(さのっち)、荒川先生も担任でした。
私は元書道部。矢野先生にお世話になりました。
90年卒業の方の書き込みをみて、思い切って書いてみました。
今日初めて西高公式HPを見て、校舎が随分改築され、玄関の位置も変わっていたことに驚きました。
当時、テニスコート横に旭西下宿があり、そこに入っていました。
今はおじさん、おばさんが高齢になられ、下宿はされていません。
二年前に20年ぶりにお会いしてきました。以前は西高の先生方などに出前をしていたと聞いたことがあります。
このような交流の場があったことに感謝と嬉しさでいっぱいです。
管理人さんありがとうございます。
なんだかとりとめなくなってしまいすみません。
 

レンタル掲示板
/15